Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お疲れ様でした。 :: 2008/08/12(Tue)

もう帰ってきてまったりしてます。やっぱり家が一番。
帰宅して、学校へいこう見て、泣いて、今に至ります(笑)

楽しい旅行でした。
いっぱい行動したよ。たくさん見たし、疲れたけど。
家族旅行は行ける時に行っとけ。これは大正解ですね。
残りの旅行記は続きに書きます。たいしたものではないです。

旅行中ずっとモマジ聞いてた~。
ほんといいな。ブレイズの声が大好きです。
アルバムはもう予約完了。ライブDVD付のほうにしました。
明日はスマさんのCD買ってきます!

それでは、旅行記です。




ちょっと遅めの昼食。海鮮丼。
こんなんばっか食べてます。ほんと食べ過ぎの旅行。
20080812211713

昼食後は、珠洲焼見学。やきものいいですね。
うちは色がついてるほうが好きやけど、おとんは気に入ってました。

見附島ってとこに行ってきました。
何だか最高でした。何であんなところに島があるのか。
誰かが置いていったとしか思えない島です。海が綺麗でした。
20080812211842


地元に帰って、夜ご飯食べて帰りました。
以上!(笑)




スポンサーサイト
  1. travel
  2. | comment:0
<<何だこの顔 | top | 海は広いな>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

