Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ずっと好きな人 :: 2008/01/31(Thu)

HAPPY BIRTHDAY
SHINGO KATORI


慎吾、31歳の誕生日おめでとう!
スマは全員同じくらい好きやし、担当なんてないと思うけど、ライブに行くと慎吾うちわを持っている私はやはり慎吾担なんだと思います。
最近までずっと猿やったから、人間の慎吾を思い出すのにまだまだ時間はかかりそうやけど(笑)、これからもいろんな仕事をして欲しいな。
そして、いつか慎吾の個展。写真展じゃなくて、慎吾の作品展をやって欲しい!
日本中のどこでやっても見に行きます。
木村くんを尊敬し、ゴロツヨをからかいながらも大好きで、年をとったリーダーを支える(笑)慎吾が大好きです。
スマの末っ子、これからも下からメンバーを盛り上げていってください!
ほんとにおめでとー!

早朝に帰宅してがっつり寝ましたよー。
そしてドーナツを食べ、涙涙の大感動。おいしすぎるよー(´Д`)
バイトの人にも分けてあげようと思います。
さぁ、今日はゆっくりしてはいられないのです。やらないかんこといっぱいあるし。
夕方のバイトまでうろちょろしてきまーす。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<チーズケーキ | top | 帰りまーす>>


comment

ただいま~
11人おそろいのステキすぎるお土産買ってきたよ~ん

では香川へ行ってきます
  1. 2008/01/31(Thu) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. なつよ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとう☆
めっちゃ楽しかった♪
ドーナツ美味しいよねー♪うちのママも朝から2個食べたよーと言われた(笑)

またドーナツ買いに来てね(笑)
  1. 2008/01/31(Thu) 15:57:41 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

