Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Feel your breeze :: 2008/01/12(Sat)

今日で全てが終わりました~。
卒論のプレゼン終了。教授たちに想像以上に突っ込まれて死ぬかと思った。
褒められたところもあったけど、否定されたところも多々多々多々・・・。
まぁ、もう終わったしいいやーと思うんやけど、もしかしたら卒論文集にうちのを載せるかもしれないから、そうなったら書き直してねって言われた(涙)
載せんでいいのに。本当に頼むよ。もう放置してください。
就活も終わりました。
最後までうじうじ悩んでたけど、一番最初に内定をくれた会社へ行きます。
最後の決め手は、父親の「勇気を持ってやってみろよ」という言葉でした。
自分の希望は全くかなわなかったけど、とにかく頑張ってみます。
んでどうしても無理と思うなら、すぱっとやめて違うことを探します。
そん時はずっと思い描いてた夢に挑戦したいです。
うちは根性ないし、結局最後もこんな感じになってしまったけど、社会人になったらもっといろんなことを頑張れるようになりたいです。

タイトルの「Feel your breeze」は、うちがV6の中で一番好きな歌です。
今日学校の帰り、iPodをシャッフルしてたら偶然かかりました。
この歌が入ってるなんて思ってなかったしびっくりしたけど、聞きながら涙が出ました。
高校の頃、クラブで上手くいかなかったときに、ずっとこの歌を聞いてました。
あん時も一人で泣いてたなぁ(笑)
サビの部分にずっと励まされてたことを思い出しました。
今も同じです。この歌が言うように、これからも頑張って行きたいです。

さぁ!学生生活、残りは卒業式だけ~。
袴にしようかなと思ってたけど、やっぱスーツにしよーっと!
あっという間の四年間でした。でも浪人して今の大学に行けてよかった。
あんま大学には寄ってなかったけど、最後の最後でいい仲間に巡り合えたしね。
大学生活は、学校以外のとこでいろんなことにも挑戦できたし。ほんとによかった。
残りの三ヶ月弱は、バイトしまくって遊びまくります。旅行も行きたいな~。
とりあえず1月末に東京いってきます。またまた弾丸ツアー(笑)
今日は髪染めて、DVD観ます。たまってる事務作業もしなきゃ。ゆっくりしまーす。

応援してくれた皆さん、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛


コメレスです。


>けこ
気になってたみたいやけど、そんなたいしたことではございませんよ(笑)
ミラクル話は、ジャニ話だよん。
結局、新宿でランチするんやっけ?渋谷?
まぁ、またメールします~。



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<「ゲド戦記」 | top | USJ>>


comment

私ももっと違う仕事したかった~ってダダこねてたら、お父さんに
やる前からゴチャゴチャ言うな!頑張りもせんと文句ばっかり言って
って怒られました(@_@)

お互いがんばりまひょー☆

卒論おつかれさま♪♪
あっあとUSJのおみやげいっぱいありがとう(*´▽`*)
いいのにぃぃ~悪いわぁ
  1. 2008/01/13(Sun) 23:30:42 |
  2. URL |
  3. もじ #AzmySJ4g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

