Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

逆にね! :: 2008/08/11(Mon)

なんか嬉しい。SMAPがやっと動き出した気がしたよ。
新曲いいですね、今日初めてちゃんと聞けたかな。
全員に満遍なくソロがあって嬉しい!早くCD買いたいな☆
今回ハモりの部分多すぎやしませんか?
まぁ、歌番組が心配だなんて少しも思ってませんが(笑)

スマスマ楽しみにしてたけど、ビストロ爆睡した(笑)
金箔牛丼の話は絶対すると思ってた。鉄板だもの。
せっかくの唐沢さんやったのに、ちゃんと見れず残念。
映画は絶対観に行きたいです。20世紀少年。

玉様は何だかグダグダでしたね。
おもしろかったけど、木村くん最後らへんキレてたんじゃ(-.-;)
あの人はやるならやろうよって思う人やしね、まぁそれが正しいと思います!
玉様のつよぽん、かっこよかったし、おもしろかったな~!
アニキは歌のトークもおもしろかったね。逆にね(笑)
久々の5人トークがかなり嬉しかった(>_<)
その中で、誰かさんの超ネクタイが気になってしょうがなかったことは内緒です(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<朝市 | top | Secret Code>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

