Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

VIBESを感じろ! :: 2008/08/06(Wed)

何だか集中力が途切れたのでPC起動中。
久しぶりにPC開きました。お松が更新してたよ。しっかりチェックせねば。
昨日は公民館で勉強してたら、いとこからお誘いの電話が。
夕方バイト始まるまで遊んでたよ。だらだらと。楽しかったなー(*´∀`*)

今はChannel-a流してます。剛さん私服ナイスb
昨日の学校へいこうは号泣してしまいました。あの競輪のやつね。
あの子なんていい子なんやろう。親思いのいい子ですね。
競輪てほんと激しいスポーツよね。でもあんなに稼げるのか、びっくり。
しかもビリーブ流れた。ビリーブたまんねぇ。早くコンサートの感想書かねば。
昨日改めて思いました、学校へ行こう終わるんが寂しいなーって。
放送終了日までしっかり見ようと思います。来週もおもしろそう。絶対みなきゃv

スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:0
<<いよいよ! | top | 溶けそう(´Д`)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

