Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オーサカキング :: 2008/08/04(Mon)

土日は友達の家に泊まって遊んできました~。
カラオケも楽しかったし、みんなでいっぱい話して楽しかった(>_<)
昨日はオーサカキングへ!
20080804093224
らいよんとキンギョのワンダフルワールドでした。
暑かった。顔めっちゃやけたー(*_*)
昨日は予想通り爆睡。すっきりでございます。
今日からまた頑張っていきまっしょい!

Vコン大阪公演終了しましたね!
昨日も城ホール付近通った時、ちょっとテンション上がったし(笑)
感想は、今日か明日か明後日~に書きたいと思います(笑)
すっごい楽しかったし、ちゃんと書きたいのよね☆
それではいってきます!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
<<クサ×クサ | top | バイブス>>


comment

蒙古斑痛い
  1. 2008/08/05(Tue) 06:33:13 |
  2. URL |
  3. らいよん #-
  4. [ 編集 ]

背中のブラ焼けについて・・・くっきりすぎて、職場の人に突っ込まれました↓↓
  1. 2008/08/04(Mon) 19:09:42 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

