Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

KinKi you コンサート。in 大阪 :: 2008/07/31(Thu)

簡単ですが、おとついの感想書きまーす。
本当に簡単です。セットリスト書き残しときたいだけなんで(笑)
ネタバレにもなるので、隠します。




7/29 18:00 京セラドーム大阪
キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。


愛のかたまり
アカペラでスタート!
あの階段すごかったな~。

硝子の少年
いつも思うけど、硝子の少年て踊れそうな気がする(笑)

やめないで、PURE
やばかった!イントロのダンス、なんだあれー!
かっこよすぎた。死んでしまう。いや、死んだ。かっこいい、そして懐かしい。

愛されるより 愛したい

KinKi Kids Forever (English ver.)

永遠に
去年の冬はこれを聞いてたんよね。早いもんだなぁ。

MC

Secret Code
新曲。33分探偵の主題歌ですね。
かっこよかったけど、何だか曲調がつかめなかった(笑)
夢中で見てたし、どんな歌か覚えてない(笑)

lOve in the φ
これはかっこよすぎだろう。

Natural Thang + since 1997
はい、最高です。優勝です。あんたが一番!
このコラボ、すばらしすぎる。ドキドキしましたYO!
Natural Thangほんとにいいよね。これと欲望のレインは譲れない!

月光
月光いつの間にか好きな歌、ベスト3に入ってます。
めっちゃくちゃ好きです。
光一さんの「僕らが~」のとこが大好き。

ジェットコースター・ロマンスのPV(アフレコ)
おもしろすぎた。うまいこと考えたもんですね(笑)

ジェットコースター・ロマンス
ホイッスルの音がなった瞬間、どうしようかと思った者です。懐かしすぎる。

フラワー
これもよかった!言うことなし!
映像がすごかった。花火。

MC

たよりにしてまっせ
昔の振付けで踊ったはりましたー。最高でした。
昔踊ってたの見てたし、何となく覚えてたよ。激しすぎた(笑)
つよっさんの最後のロンダートみたいなくるっとまわったんがグー!

このまま手をつないで
懐かしすぎる。Bアルー!

MC

青の時代
感動した。みんなも一緒に歌ってた。すごいよかった。
うちがキンキの歌で一番好きな歌です。

to Heart
恋して死にたいー!時枝ー!

薄荷キャンディー

Instrumental+コーラス
これよかったわ~。演奏が素晴らしい!

ビロードの闇

涙、ひとひら
これもかっこいいね。すっごい好き。

全部だきしめて

永遠のBLOODS

僕の背中には羽根がある
懐かしいな~。キンキってほんとにいい歌ばっかだよね。

Anniversary

MC

愛のかたまり

アンコール
99%LIBERTY

かなりテンションあがった!光一さんほんと好きね(笑)

メンバー紹介+MC

もう君以外愛せない
最後のハモリよかったよー。感動した。ありがとう。



混雑を恐れ、すばやく退場。
Wアンコがあったかどうかは知りません(笑)
いつも通り、MCが長すぎました。でもあのモノマネのゲームは楽しかった☆
それより何より、つよっさんのベースとドラムが聴けて幸せでした。
今回ダンスが多かったしよかったなー。楽しいコンサートでした。



スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<バイブス | top | KinKi and you.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

