Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

KinKi and you. :: 2008/07/29(Tue)

どうも、こんばんワンツー。かんちです。
今日は、緊急コンに参加してきました~。
胸がいっぱいです。今はまだ放心状態でございます。
急遽バイトに入らなあかんくなってしまったので、ギリギリに到着。
コン終了後は胸いっぱいで、テンション上がってる時に更新できませんでした。
とにかく!いいコンサートでした、はぁ(*´∀`*)

胸いっぱいですが、疲労も困憊です。疲れたー。
暑くて死ぬかと思った!スマでもあんなドーム内が暑いと思ったことないのに!
明日行く方は絶対にタオル持参で、いってらっしゃい!
くわしい感想は、また後日に。今から課題に追われます( ´ Д ⊂ )

P.S つよっさんの髪型がたまらなく好きです。最高じゃー!

  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<KinKi you コンサート。in 大阪 | top | 総集編!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

