Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

綾部より :: 2008/07/27(Sun)

今日は父と綾部の温泉にきています。
あ~、気持ち良かった。温泉は最高ですね(>_<)

いいともやってる~。
つよぽんが激しくかっこいいぜ。アニキまじ好きだわー。
慎吾さんの衣装もかわいい。メガネもナイス。
中居さんは真っ赤なニットがステキング。
あの格好やったら、多少色黒でもいいですね☆
さんま中居はすぐ寝ました~(*_*)
オープニングトークだけ見ました。さんましのぶ中居の。
おもしろかったー。ほんとあの二人おもろいわ。
角度的に中居くんの顔が見えにくかったのが残念やったけど(*_*)

おとんが出てきたので、昼ご飯いってきます!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<ギョッ! | top | 椿くーん!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

