Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

椿くーん! :: 2008/07/26(Sat)

ミスったー!ヤスケン見逃した(´Д`)
27Hのヘキサゴンがグダグダすぎて、目が離せなかった(笑)
あーあ、ヤスケンもうどうでもよくなるかもー(オイ)
嘘です。来週はしっかり見まする(´∀`∩

亮ちゃん、「流星の絆」ドラマ出演、おめでとう!
ニノと共演だってね。ジャニーズ最近すごいですなぁ。
泰輔役かぁ。どっちかと言うと、亮ちゃんは功一のイメージなんやけどな(笑)
心配なのは、脚本ですね。クドカンて・・・_| ̄|○
どんな脚本になるんでしょう。流星の絆はクドカンのイメージ全くないし。
これをマブダチに話したら、「クドカン、新しいことに挑戦したいんちゃう?」とのお答え。
なるほどな~。それやったらありですな!
でもすごいシュールな話になりそうな気がする。とりあえず放送を楽しみにしときます。
あ、クドカン批判では決して無いですよ!彼の作品は大好きですから♪
ニノの演技も楽しみですね。そういや柏原さんは誰なんやろう(調べろ)
ちょい前から東野さんにハマり出したからほんと嬉しいです。

さんまと元奥さんおもしろいな~。
そろそろ中居さんの出番かな。早く出てきてー!

  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<綾部より | top | 楽しみがいっぱい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

