Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「未定」壱 :: 2008/01/30(Wed)

20080130180252
りんごとグローブ座で「未定」壱見てきました。
いやー、最高でした。笑いまくった!
コント、映像、芝居ほんといろんなもんが組み合わさった素晴らしいもんでした。
最後の芝居なんてすごかったよ、胸がじーんとしちゃった。
泣いてる人もいたしね、めっちゃよかった。
最後のMCはどうしようもなかったけど(笑)
そして今回は最前列という神席。りんごちゃんありがとう。
あ、ネタバレは今回しませーん。
ネット配信禁止と言われたので(笑)

すばるもヒナちゃんも残りの東京公演、大阪公演楽しんで頑張ってください!
すばヒナ最高!楽しい時間をありがとう!
さ、カラオケだ~。

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<焼鳥屋 | top | 渋谷でランチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

