Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

きんきゅー! :: 2008/07/23(Wed)

V6さんのコンサートはどうやらお留守番のようです。
悲しいけど、お金払わなくていいと思ったら、ちょっと嬉しくなった(オイ)
でも行きたかったな。今年のコンサートは森田&岡田に任せろ!だったのにー。
残念です。VIBESを聞いて、家でひとり常夏しときます(´口`)

さっき帰ってきたら、きんきゅーコンのチケが届いてた!
Jチケだし、天井席だと思ってたら、そうでもなくてびっくり!
神様ありがとう。キンキコン、入れるだけで満足なのに、おまけつきで嬉しい( ´∀`)
セットリストを見る限り、大好きな歌がたくさん入ってるので、嬉しいな。
来週ハッチャけてきます(・∀・)


最近、新しい目標ができました。
それに向かってまっしぐら!今はやってみようと思います!
今日は友達に会えて、元気をいっぱいもらった。明日も頑張ろう☆
写真は、お気に入りのジーニーグッズでーす!コップありがとう。
20080723234444


  1. ジャニゴト
  2. | comment:1
<<熱中症 | top | 送別会>>


comment

さんきゅーれした☆

もう寝坊はしたくない!!
  1. 2008/07/24(Thu) 22:59:33 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

