Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

僕、歌手ですから :: 2008/07/17(Thu)

最近はスマステとぷっすまを逃しております。
うう、悔しい。チームロハスが私の生きがいなのに(´д`)

昨夜、たまたまテレビつけたら仰天やってて最後らへんだけ見ました(オイ)
1位の「僕、歌手ですから」。
いろんな時代の中居さんが懐かしく、心が温まりました。
ドリスマの頃の中居くん、やっぱ最強ですね。あの黒さとストパー。
ドリスマはナゴヤ一発目を見たんです。その時にあの姿を見ました。
リアルに「ひとり変な人がまじってる」って思ったもんね(笑)
あの頃が懐かしい。ドリスマDVD一番見てるかも。大好きです。
慎吾の挨拶、中居くんの涙、BEST FRIENDはスマファンの宝だと思います。

中居くん今も黒いですね~。
そして少し太った?鍛えだしたんかなーとも思ったり。
そういや、特別番組ってなんなんやろう。とぅーまも一緒ってのが最高!
ボク生きかなぁ(そんなわけない)

今日はマブダチmoji子の誕生日です!おめでとー!
そしてそしてそして!!!
今日は待ちに待ったゲーム発売日!いやっほー!
天空の花嫁はやらんといかんですよ。あれは名作ですから☆
でも今日はエイトコン振り込むから、ゲームはとりあえず給料日まで我慢します。
一週間の我慢だ、うん。それまでに今読んでる本読み終えよう。
さ、近畿は梅雨明けですよー。SUMMER GATEひらきまーす(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<22分30秒の舞台裏 | top | Jチケ枠>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

