Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

赤ペン買えっ! :: 2008/07/15(Tue)

っていうセリフ、何度聞いたことだろう(笑)
織田さん熱いねぇ。あーゆう熱さはそんなに嫌いじゃないです。
そんな私は体育会系なのかしら?それはそれで少しイヤ(笑)

昨日のスマスマー!ビストロは予想以上におもしろかったです!
CHANGEからチェンジだなんてオーナーおっしゃれー!笑
昨日は声優がよかったね!佳乃さんだなんてまったく気付かなかったよ。
キャプテンすげーな。あーゆうところ、やっぱ木村くんですよね~。
あのコーナー続いて欲しいな。んで、みんな順番に司会して欲しい。
声優・中居正広が見たい。ぜひともお願いします、お偉いさま(*´Д`人)

CHANGEは最終回~。
解散総選挙か、そんな展開、全く思いつかなかったわ~。
あの演説、すごかったですね。ドラマであんな長回し、今までにないような気がする。
長ゼリフほんとすごかった。あれはすごいわ。すごいわー!
しかし、途中で限界がきてしまったことは否めない。すんません。
でも、全体を通してほんと楽しませていただきました。モジャ倉さん、ありがとう!
木村くん、キャスト・スタッフの方々、ほんとにお疲れ様でした!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<Jチケ枠 | top | EXPOSURE>>


comment

最終回見れへんかった↓↓がびーん。

もう上半期終わってしまったんやね!そりゃ歳とるな~
  1. 2008/07/15(Tue) 19:57:06 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

