Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しかったYO! :: 2008/07/14(Mon)

今日は、充実した一日でした(*´∀`*)

朝起きて皮膚科へ。最近、お腹周辺に湿疹ができたので。
日に日にひどくなってきて、範囲も広がってきたから、ついに皮膚科に行きました。
薬をもらいました。治るのに時間がかかるようです(涙)

その後は、京都へ。じーさんばーさんと待ち合わせして中華料理屋へ。
全員大満足。久しぶりに2人に会えてよかった。元気そうでした。
そして、京都と地元でおかんと買い物して、クリアランスを堪能。こっちも大満足。

家に帰り、しばしの睡眠後、moji子と久しぶりに会いました。
今日は少し早いけど、moji子の誕生日会をしました。
ご飯食べて、ケーキ食べて、プレゼント渡した。喜んでくれたし、嬉しかった♪
ディナーのリゾット
20080714230846


見にくいけど、ケーキ。HAPPY BIRTHDAY!
20080714231038


moji子と会うのは、ほんと久しぶり。いっぱい話したけど、まだまだ話足りません。
moji子さん、近いうちにまたお会いしましょうね (*´∀`*)ノ
楽しかったな~。最高の一日でした☆

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<EXPOSURE | top | 映画「クライマーズ・ハイ」>>


comment

ヘルペス!!!!!!

帯状発疹!!!!!!

お腹すいた☆
  1. 2008/07/15(Tue) 23:22:50 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

