Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「クライマーズ・ハイ」 :: 2008/07/13(Sun)

今日は父に誘われ、朝から映画観にいきました。
絶対に観たいと思ってた作品やったけど、ほんとに観てよかった。
すごい作品に出会えました。おもしろかった。感動した。
あんなに臨場感の溢れる映画は、観たことがない。
たくさんの人に観て欲しいです。本当に素晴らしい作品でした。





映画「クライマーズ・ハイ」
いやー、おもしろかった。長かったけど、それを感じさせない映画でした。
最近観た映画の中でダントツです。ほんとにおもしろかった。
史上最悪の航空機墜落事故の全権デスクになった悠木に堤さん。よかったです。
あの新聞社の中のシーン、すごいリアリティを感じた。
上司と部下がぶつかりあうシーンとかすごかった。本当に壮絶な一週間だったなと思った。
使命感を持って仕事に取り組む新聞記者たちに共感できたし、手に汗握る展開やったのでどんどん引き込まれていった。
それと同時にマスコミのあり方についても、考えさせられました。
悠木の最後の判断は、正しかったと思う。あくまでもうちの感想ですけどね。
原作者の横山さんが実際に取材したこの事故。だから現実味があったのかな。
原作を読みたいです。んで、もう一回観たいな。

登山のシーンもよかったです。
悠木さんの思いがひしひしと伝わってきた。
すごいロケやったね。山がすごい綺麗で感動した。
本当にいい映画です。日本アカデミー賞、とって欲しいです。

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:1
<<楽しかったYO! | top | ホームレス中学生>>


comment

私は見たくなひよ(/_;)

そむけちゃいけないけど、むりっす(TOT)

こまちえらひ!
  1. 2008/07/13(Sun) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. けこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

