Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ホームレス中学生 :: 2008/07/12(Sat)

ヤスケン後に、後追い再生で見ました~。
いやー、おもしろかった。実はすっごいこのドラマ楽しみにしてたんです。
映画の方があんまり期待できそうに無かったからさ(オイ)
田村役の子さ、ほんとそっくり。リアルだわー。
それにしても泣きまくった。ほんとびっくりするくらい泣いた(笑)
本読んだときも泣いたけどね、もうそれ以上でした。
すごいね、えらいね田村。あんな生活うちできひんもん。
本を読んだときも思ったけど、周りの人がほんといい人ばっかで感動した。
兄弟のために家を借りてあげるとか。あんなこと簡単にできることじゃないよ。
人の優しさが感じられますよね。あー、いい話だ☆

  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<映画「クライマーズ・ハイ」 | top | 「チェケラッチョ!!」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

