Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「チェケラッチョ!!」 :: 2008/07/10(Thu)

ずっと観たかったこの映画。映画館で観たかったんですが。
今日たまたまレンタルショップで見つけたし、借りた☆
てか、クローズZEROみんないつまで借りてるんですか??!!!
早く観たいんで返却してください(笑)






「チェケラッチョ!!」
いやー、おもしろかったです。この手の映画は大好きです(笑)
市原隼人の映画、最近ほんと好きです。ぼく駐もよかったし!
ぼく駐はDVD買ってやろうかと思ってるくらい。単純な話やけど、いいんですよね。
陣内さんと市原隼人の親子って最強なんじゃなかろうか!
そして、玉鉄かっけー!びっくりー!かっけー!ライブサイコー!でした(笑)
この映画は娯楽なんで、ダラダラ観て楽しみました。
真央ちゃんがトオルを海に突き落とすシーンよかった!最高でした!
そしてバックドロップも!あれすごいな。やっと見れたよ(笑)
次はハッピーチェーンソー観たいと思います☆チェケラッチョ~!


スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<ホームレス中学生 | top | 映画「ザ・マジックアワー」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

