Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Special Disk :: 2008/07/07(Mon)

だけとりあえず見ました。SP。
うふふ、テンションだだ上がりですよ。
初っ端から、あの車飛び越えのシーン!あれは何回見てもいいですな~。
スタッフや役者のこだわり、熱い思いが伝わったSpecial Diskでした。
メイキングにナレーションとかついてるのにびっくりした!今はそうなの?
岡田くんケガいっぱいしてましたね。そりゃケガするよなぁ。
にしても、堤さんの関西弁てほんといいね。安心するというか。
思ったんやけど、みんな関西人なんかな?ほとんどの人が関西弁な気がする(笑)
ビッグサイトの撮影はほんとに大変やったんですね。
あのエキストラの数、尋常じゃないわ。すごいな~。
一番すごかったのは、舞台上の山本さんですけども。彼はほんとに最高(笑)
舞台上で岡田くんと神尾さん並んだら、身長差がすげーな。神尾さん何センチなんだろう。
テロリスト役、岡田くんがやってたのは知ってたけど、あの病院のは知らなかった!
あとあんな意味が隠されていたなんて!本当にすごい!
あんま褒めすぎると映画に期待しすぎちゃうから、ほどほどにします(笑)
夏の終わりに撮影開始か、楽しみですね~(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:0
<<七夕なのね | top | TECC>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

