Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TECC :: 2008/07/06(Sun)

っていう試験を本日受けてきました。
世間に全く浸透してない気がするこの試験は、TOEICの中国語バージョン(?)のようなそうでないような試験です(オイ)
全くできなかった。その上、時間勘違いしてたし(苦笑)
ま、しゃーないっす。中国語はもはや趣味なので、ぼちぼち頑張ります。

今日は買い物したぞー!
ポロシャツ、サンダル、時計。イエーイ!
時計は、例のやつ買っちゃった!かわいいなぁ。大事に使います(*´∀`*)
20080706231312


さてさて、今日はたまりにたまったメールを一気に返しました。
皆さん、すいません。遅くなりましたm(_ _)m
さー、明日から頑張るぞ!きっちりとした生活を送るんだ。
さっき友人にそう言ったから、自分がちゃんとしないとね。うん。よし!

コメレスです。遅くなってすいません。





>さよこ
ありがとうね。
プルコギ行きますか?行きましょう☆


>りんご
長崎?いきてー!
モマジとイナ戦とかすごすぎる!まじすごい(笑)
スマは秋冬も可能性あるよね。でも寒いよ。エスマみたいな感じだね(笑)
ライブはやっぱ夏がいいなぁ。汗かきたいし!
7月はいいことあるよね。魔王とか魔王とか、コード・ブルーとか(笑)


>トダさん
メール返しました。お返事ください(笑)


>けーこ
ロスト見ます。必ず見ます。
Lの世界にも興味があります(笑)
プリブレみて下さいね☆


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<Special Disk | top | シーズンⅢ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

