Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

シーズンⅢ :: 2008/07/05(Sat)

体調不良を理由に夕方から寝込んでました~。
というか、昨日から調子悪かったけど、今日のバイトで更に悪化。
夏カゼですかね。あー、しんどー(´∀`;)
ほんと毎日暑いしね、皆さんもお気をつけ下さい。特にドーム付近の方!笑

夕方から寝ながらDVD鑑賞。いやー、観まくった。
そのおかげで更に頭痛が・・・。もう寝ますけども。
プリズンブレイクシーズンⅢやっと借りれました。1~3。
おもしろいわー、あのワクワクドキドキする感じ久しぶりでした。
マイケル、演技上手くなったんかな?何かそんな気がした。
最後らへんのルチェロとのシーン、素晴らしかったです。巻き戻したわ(笑)
お兄ちゃんは相変わらずの短気でどうしようもねぇな。でも憎めないのよね。
スクレもいい感じ。恋人との電話は感動したなぁ。
もう少し落ち着いたら、ロスト観ようかと思います。みんなススメてくれるんで。
SPはすっかり忘れてます。プリブレ>SPは否めない。
来週はSP週間にしよう!うん、そうしよう!尾形さーん!(結局ソレかよ)

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:1
<<TECC | top | エスピー!>>


comment

ロスト1話は衝撃的だょ(/_;)
ぜひ見てくださひ
  1. 2008/07/06(Sun) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. けこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

