Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3億2千万円 :: 2008/07/02(Wed)

ぷっすま見ました~。
まさかの反町くんゲストで、先週からめっちゃ楽しみでした。
いやー、反町くんらしかったね。相変わらずの肩幅と胸板には萌え萌えした(笑)
反町くんてビビリなんですね、らしいというからしくないというか(笑)
いつも悪ノリするクサナギツヨシより、いたずらっ子でびっくりした!
つよぽんももっとやったらよかったんだよ。がつんとさ(笑)
最後の反町ツヨシは、予想通りでした。あれ以上は無理やろうな(笑)
ユースケのエロ具合がいつも通りで、なぜか安心した一時間でした(笑)

楽しみにしてた割には、あまり感想が・・・。
あ、つよぽんの衣装よかった!あーゆう格好大好き!

サラバイ!(逃げろ逃げろ)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<エスピー! | top | 428 52!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

