Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

428 52! :: 2008/06/30(Mon)

今日改めて思ったことがひとつあります。
香取慎吾+豹柄=最高で最強
前々から思ってたけどね、あのストール完璧すぎる。もう死にそう。
あ、「俺・ブルー」は全くおもしろくありませんでした(笑)
でも「おいしー」のコード・ブルーはおもしろかった(笑)
そして吾郎さま。今日のスマスマは吾郎さんに撃沈。
あなたかっこよすぎます。めちゃくちゃ好きです、誰か助けてください。
あの華道のさ、先生がお手本みせてる時に、アップで映った吾郎さんの顔!
すごい優しい顔してた。あの顔を撮ったカメラマンに拍手。
花の知識も素晴らしく、教養があるよね。吾郎ちゃんの作品よかった。
うちは華道なんかさっぱりわからんけどね。白薔薇が似合う男に乾杯だよ。
石原さとみの最後の選び方もよかった!舞台頑張れよー!
歌の白スーツもよかったな。歌ってる表情もよかった。
あのセリフおもしろかったー。欲を言えるなら、中居正広に言って欲しかったけど(笑)
中居くんのさ、後ろ向いたときに見える坊主頭の襟足が何ともいえません。なんか好き(笑)
貝がクランクアップして一ヶ月。7キロ増で58キロだそうな。7キロ増ってすげー。
急に増えすぎて、体壊したりしないで下さいよ。中居さんの体が一番心配なんだから。

猟奇的な彼女、終わりましたね。
実は、全く見てないという(汗)つよぽん、ごめんね。
そして、今日のCHANGE。日に日にセリフが増えてきた大倉さんがたまらん!
彼を知ったのは新撰組からやけど、ほんといいよね。最高だ!
神林先生が怖いですね。しかも、何考えてるかちょっとわからなくなってきた。
ボーリング場のは絶対嘘だと思ったけどね。怖いね、人間って(苦笑)
まだまだCHANGEは楽しみですね。
あ、チーム朝倉って木村くんが考えたんじゃない?そんな気がする(笑)
うちもチーム朝倉に就職したいなぁ(笑)


明日も朝早いので、本読んで寝まーす。
最近、東野圭吾さんにハマってて、本を買いあさってます。
今読んでるのは「魔球」。ミステリーおもしろいっす!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<3億2千万円 | top | すっきり!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。