Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

すっきり! :: 2008/06/30(Mon)

午前中にやらなきゃいかんこと全て終了。
ふー、疲れた。でもちょっとスッキリ。やればできるもんですね☆
帰りに久しぶりにレンタルショップに寄ったけど、借りたいDVDが全て借りられてた。
ショック。でも月曜だし、しゃーないよなぁ。
じーさんに借りたDVDでも観ます。たまってるのだ。

さーて、6月終わりだよー。早かったよー。
魔王が楽しみですな。早く始まれー(´ー`)






今日のことだけじゃなくて、今まで考えてたことも結構スッキリしたかな。
怒涛の一ヶ月でした、6月は。親とめちゃもめたし、親同士もね。家の中が荒れた。
文章にしたら簡単やけど、もう家出ようかと思ってました。息ができんかった。
ま、それも昨日で終わったかな。ようやく家族らしくなってきました。
自分の気持ちを伝えるのって難しい。
でも、それを乗り越えなきゃしょーがないしね。戦いました。
それと同時に自分についてよく考えました。うち今までいろんなことに対して甘かったと思う。
もっとしっかりしなきゃ。自分の人生なんやから。
ちょっと自分で考えたかったし、しばらくは孤独になってた。
電話とかメールとか完全に無視してました。
心配してくれた人、すいませんでした。そして、ありがとう。
うちは友達に相談とか絶対できません。弱ってるとこ見られたくないし。
だから泣いたり、モノにあたったりしながら、いつも自分で考えます。
みんなを信用してないわけじゃないしね、そこのとこだけはわかって欲しいです。


はー、何だか疲れた~(笑)

にしても、テレビって最高。うちテレビが無かったら生きていけんと思う。
友達に会えないこの一ヶ月は、テレビだけが生きがいでした(笑)





スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:3
<<428 52! | top | LOVE>>


comment

こまち!戦ってたんか

早く会いたいじょーさよこに同じくうちも1ヶ月よく耐えた 

解決に向かって良かった
  1. 2008/06/30(Mon) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. 戸 #-
  4. [ 編集 ]

かんちーん長崎行こうよ~(唐突。笑)
長崎のフェスにモマジとイナ戦出るんだよ!(すごくない?笑)

スマがあればね~まだ秋冬とか可能性はあるけど!!とりあえず長崎行こうよ~(しつこい。笑)

色々お疲れさま☆7月は梅雨も終わり夏だから楽しいことたくさんあるよー☆魔王とか魔王とか~魔王ね。
  1. 2008/06/30(Mon) 21:27:03 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

やっとこまっちに会えるのかしら♪
最後に会ったのは1月か月も前でしたか↓↓

1ヶ月もよくがんばりました☆
  1. 2008/06/30(Mon) 16:11:18 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

