Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LOVE :: 2008/06/29(Sun)

花男Fが昨日から公開しましたね。
あぁ、早く観にいきたい。いつ行こうかな(*´∀`*)
最近の特番はいろいろ見てました。アラシちゃんも見た。大島のやつ。
おもしろかったわ~、ちょくちょく出てくる真央ちゃんもね。よかったですよ。
でも一番おもしろかったのは松潤ファン王決定戦の時の大島さん。
「うるさいつくし、貧乏のくせにー!」っていうのがツボでした(笑)
大島さん嵐がほんと好きなんやね。FCにも入ってるなんて最高じゃないですか!
金曜の夜にやってた特別編も、さっき見ました。
いろいろ思い出したな。ほんとおもしろいよね、花男。
つくしが道明寺を殴るときのジャンプがとてつもなく好きです(笑)
最後のLIVEのとこすごかった!F4とつくしと嵐。すげーな、おい!
でもあの歌が終わった後はコントみたいになってたけど(笑)
あの花男ムードがっつりのところで、魔王の宣伝する大野さんが素晴らしかったです。
スペシャルゲストでトゥーマも出ちゃいなよ!なんて思ったことは内緒です。
来週か再来週には観にいきたいと思いまーす。魔王も楽しみ!

スポンサーサイト
  1. ジャニゴト
  2. | comment:0
<<すっきり! | top | footsteps>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

