Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

summer sale :: 2008/06/25(Wed)

今日は終日映画館に居座るつもりやったけど、頭痛が激しく断念(´д`)
風邪でもひいたかな。午前中ずっと寝てました。
でも今日はどうしてもCD買いたかったし、昼から買い物に行きました。
んで、CD3枚ゲットしました!
20080625171425

モマジの新曲、オリンピックの公式応援ソング、お松のベストアルバム。
応援ソングは小田さんらの呼びかけで作った「笑ってみせてくれ」。
もうすっごいいい歌なんですよー。お松もコーラスに参加してるしね。
お松のアルバムは通常版にしました。限定版高すぎる!今のうちには買えない(´Д`)
地元のショッピングセンターはsummer sale真っ最中でした。
服を一着だけ購入。節約しないとね。何が起こるかわからんし。
てか、何か起こってください。ほんとにほんとにほんとにぃー!!!

さ、CD聞いて明日からも頑張ろう!

  1. 今日のできごと
  2. | comment:2
<<footsteps | top | ブリブリマン>>


comment

スリムな体が欲しい!

スリムな体が欲しい!

スリムな体が欲しい!

服が入らないよー!!!
  1. 2008/06/26(Thu) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. けこ #-
  4. [ 編集 ]

服がほしい

服が欲しい

服が欲しい

お金が欲しい!!!!
  1. 2008/06/26(Thu) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

