Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブリブリマン :: 2008/06/24(Tue)

さっき夜ご飯食べながら、久々にサンプルコンみました。
Disk2から見たんやけど、中居くんのピアノやっぱいいですね。
汗を流しながら弾く彼に夢中でした。思わず巻戻したもん。
「おめー、かっけーな」と本人に伝えたいぜ。

昨日のスマスマはよかった~。
羞恥心おもしろかった!でも昨日はダイナマイトですよね!
吉田ブラザーズ最高!それ以上にスマさん最高!
最初のシルエット最高ですよ。何だあれ。早くライブやれ、このやろう(どさくさ)
三味線すごいな。弾いてる木村さんすげぇな。
あ、CHANGEは15分拡大でしたね。視聴率も上がったみたいで。
あんま評判良くないの?なんかちらほらニュースで見るけどさ。
おもしろいと思うんやけどな~。まぁ、価値観の違いということで(オイ)
スマステも見ました。だってお松だもの。まじ大好き。
月イチゴローちゃんもグッド。マジックアワー早く観にいかなきゃ。

コメレスです。





>綵さん
お久しぶりです、遅くなってすいません!
綵さんからコメントいただいた後、すぐに綵さんとこに遊びに行かせていただいたんですが、うちもびっくりしました!同じことが書いてあって(笑)
ラスフレ終わっちゃいましたね。もうひとつの~はどうなるんでしょうね。
亮ちゃんのあのセリフ、ほんとよかったです。うまいなって思ったし、気付けば号泣でした。
おーくらさん楽しみです。おーくらさんより多部ちゃんに目がいっちゃいそうですが(笑)
エイト熱がそろそろ復活しそうなので、またよろしくお願いします(笑)


>さよこ
あんたは何か悟ったような人間だねぇ(笑)
ありがとう。楽しんできてね☆



スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<summer sale | top | 終わったー>>


comment

さよこの仕事疲れは
みんなのブログで癒されていますから☆

何かできる事あれば
言うてください♪

ちなみに、カラオケは?
  1. 2008/06/24(Tue) 22:12:31 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

かんちさん、お久しぶりです。

久々にサンプルコン見ちゃったのね(笑)
私も最近、よーく見てます(笑)
うちはほとんどDisk1なんだけどね☆

ブリブリマン、久々にみるといいよね(笑)
POPUPのソロがソロだけに、ブリブリマン見ると、これぞ中居正広って感じがするよね(笑)

海賊メドレーがやっぱり私は好きです!(笑)

なんか、意味不明なコメントでごめんなさい。

  1. 2008/06/24(Tue) 21:13:51 |
  2. URL |
  3. 朋実 #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

