Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

このまま死なねえぞ :: 2008/01/28(Mon)

さーすらおおぉ。こっの世界中を~。
いやー、素晴らしかった。奥田民生氏は最高ですな!
3曲ともよかったけど、「さすらい」がほんと大好きです。
2番の下3人の歌いっぷりがよかったです。
吾郎ちゃんなんてあんなに声はりあげてさ。こっちまでテンション上がったよ(笑)
昨日の佐々木さんも良かったですね。おもしろいわーv
お花屋さんはまだ見てません。
あの慎吾に全然慣れません。見るのになぜか勇気がいります(笑)
お腹が痛いので寝ます~(涙)

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<出発! | top | 今欲しいもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

