Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最終回 :: 2008/06/20(Fri)

始まった途端、号泣しました。自分でもびっくりしたくらい。
宗佑の手紙のさ、「ごめんね、愛し方がわからなくて」ってとこ。
めっちゃ切なかった。あそこで一気にきたよー。
瑠可とタケルの海岸のシーンもよかったですね。
その後は、トラックのシーンでちょいびびった。まさかの展開かと思ったよ。

あーあ、ラスフレ終わっちゃった~。
怖かったけど、おもしろかったし、毎週すごい楽しみやったのになぁ。
亮ちゃんこういう役がやれてほんとよかったね。いい経験になったと思う。
次は大倉さんかぁ。多部ちゃんとの共演が楽しみで仕方ない(´ー`)

とりあえず明日のスポーツ新聞が楽しみです☆

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:1
<<W主演 | top | 疲れてもまだー>>


comment

お久しぶりです~。
いつも拝見してるんですが、今回の最初の部分が私とまったく同じこと書いててビックリしてコメント残しちゃいました(笑)
あの台詞はズシッときますよね。またりょーちゃんの言い方が_| ̄|〇ノシ あの子はホントああいうのうまい!

次はおーくらさんですね。多部ちゃんと一緒ってのが楽しみ!
  1. 2008/06/20(Fri) 08:19:09 |
  2. URL |
  3. 綵 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

