Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

疲れてもまだー :: 2008/06/19(Thu)

ただ今大好きな夜汽車ライダーを聞いてテンション上げています。
今日は久しぶりのお休み。やったのですが・・・。
夕方まで寝てました。んで今風呂あがりですっきり!
最近ハードな生活を送ってまして、疲労困憊でございます。
体力的にも結構きてたんやけど、精神的にもがっつりと。
でも今日休んでちょっと元気になった気がするな。元気出さないとー!
とりあえず日曜のチャイ検頑張ります。
全く受かる気がしませんが。最近集中して勉強できてないしなぁ。
まぁ落ちてもしゃーないです。あと3日頑張るしかない。
今日はラスフレ最終回。それまでに部屋片付けて勉強すっかー。

コメレス&拍手レスです。
ありがとうございます。





>りんご
羞恥心まじ楽しみやね!歌にほんと出て欲しいよ。
新曲出すんでしょ?そのついでにさぁ☆
来週はモマジ新曲ね。楽しみやな!
スマはいつ何が起こって、何が出るんやろうね(苦笑)


>みき☆さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
羞恥心ほんと歌出て欲しいですよね!もう毎日祈ってますよ(笑)
でも予告で歌なかったし、水谷さんパターンである気もしてるんですが(笑)
サビの振りをスマがしてるとこを想像するだけでテンション上がりますね!
ちょっと来週期待したいと思います☆
よかったら、また遊びに来てくださいね(*´∀`*)


>さよこ
坂本さんが好きで、長野さんを愛するあなたが大好きです。
あの2人は最高です。井ノ原さんを加えるともっと最高になります。


>06/17 14:41に拍手を下さった方
拍手ありがとうございます。嬉しいです。
やっぱそうですよね、中居さんの羞恥心みたいですよね!
一番似合いますよね(笑)


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<最終回 | top | こうでなくっちゃ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

