Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こうでなくっちゃ! :: 2008/06/17(Tue)

こんばんワンツー!
皆さん、昨日は拍手ありがとうございましたd(´∀`o)

今日の学校へ行こう!MAXは最高でした。
全部がっつり学生と絡んでましたね。やっぱこうでなくちゃ!
先週は見逃したのですが、最近の学校へ行こうは正直不完全燃焼でした。
やっぱさ、学生と絡むところを見たいんですよ。
学生を応援するっていう元々の軸からずれてた気がしてたもんなぁ。
最後のカンボジアの学校なんてさ、素晴らしい企画ですよね。
あーゆうことにどんどん力を注いでいって欲しいと思います。

β波出まくりの坂本さん、おもしろかったなぁ(´ー`)

スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:1
<<疲れてもまだー | top | わらってりゃええねん>>


comment

坂本くんが好きです☆

でも長野くんの方がもーっと好きです♪

  1. 2008/06/17(Tue) 23:36:09 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

