Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わらってりゃええねん :: 2008/06/16(Mon)

昨日のNEOからCHANGE、スマスマまで楽しませていただきました~。
思ったままに感想を述べて、すぐにでも寝たいと思います。
まずはNEO!
おもしろかったわ~。笑った!
一番のお気に入りは、生瀬お父さんに追い返されたやつね。
「入口でもあり、出口でもある」ってのがツボでした(笑)
言葉を書くやつで最後慎吾が泣いてるのも良かったなぁ(笑)
CHANGE#6もおもしろかった!
話が上手くいきすぎてる感は満載やけど、テンポがいいので楽しいです。
まさかの英樹さん登場にビックリ!あれ出演者すごいよね~。
神林先生が動き出しましたね。怖いっす。
スマスマ~。よかったです!歌が最高!
パフュームとか全然知らないし、どうなるんかと思ったけどよかった!
終始楽しそうな黄レンジャー。踊りに必死な青レンジャー。
メガネがいかしてるミドレンジャー。かわいすぎるピンクレンジャー。
そしてもじゃもじゃ頭が最高な赤レンジャー。赤レンジャーいいよー!
あの衣装最高ですね。衣装さんあっぱれ。
あと夜空のremix!最高でした。ダンスもあってかっこよいし、テンポがグー!
あんぐらいの速さ好きです。しかも夜空が久々で嬉しかった!
年齢当てるやつは、全くわかりません(笑)
男性と女性ってわからんよね。難しいと思う。
坂東さんのモノマネをした中居さんが最強でしたが、最後の晩餐で予想通りゆで卵を指定する坂東さんにメロメロでした(笑)
セレブADは上地さん中心の企画になってたね。全然いいけど(笑)
中居さんが楽しそうなので、それだけで十分でがんす。監督は惜しかった(笑)
ビストロもおもしろかった~。FE○DIのパーティーってすごいんやろうね。
チャーター便て・・。芸能人はすごいですな。
パーティーの吾郎さんすこぶるかっこいいんやろうな。影からこっそり見たい。
来週は羞恥心!めっちゃ楽しみだーーー!
羞恥心、歌のコーナーも出ればいいのに。スマさんの羞恥心見たい。
というか、中居正広の羞恥心が見たい(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<こうでなくっちゃ! | top | 古畑中学生>>


comment

はじめまして!!

はじめまして!!同じ思いの人がうれしいです!!

私も歌のコーナーに、羞恥心が来るといいな!!と思ってました♪水谷さんみたいに(笑)

『泣かないで』のセリフをSMAPが言ったらいいのになぁ~と思っていました(笑)
羞恥心が歌のコーナーにくれば、SMAPも踊りますしね☆
  1. 2008/06/17(Tue) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. みき☆ #Dv6DZoa6
  4. [ 編集 ]

羞恥心ーー羞恥心♪

来週楽しみだね(*^^*)羞恥心を歌うスマとか見たい!(笑)歌のコーナーも来ればいいのにね。

私には2TOPがレッドに見えておそろーと思ってた(ピンクか。笑)
  1. 2008/06/17(Tue) 09:09:32 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

