Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今欲しいもの :: 2008/01/28(Mon)

とりあえず腹筋かな~。
最近夜な夜な腹筋してるんですが、結構平気になってきたv
何とかバスケできる体力と筋力をと思ってます。
12月の試合ほんとにショックだったのよ。
体力はしょうがないとしても、筋力がさ~。自分よりちっさい人にぶっとばされたし。
筋肉ついてるの嫌やったけど、やはり体育会系なんですかね。気持ちがね(笑)
最近かなり太ったのでちょうどいいですね。がんばる、むむむ。
あ、お昼ご飯ができたのでいってきます。オムライスだってヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は夕方からバイトです。夕方まで何しよっかなー。

コメレスでがんす。




>りさ
ジョニーさんの映画全部怖いよね。
最近のパイレーツとチャリチョコくらいよね。後はこわすぎるー!
SP通信知ってる?金城さんらが本編見ながら、いろいろ裏話話すのよ。
めっちゃおもしろくてさ~、満載なのよ。ダビングしたげるねー!
DVD-BOXは予約すべし!ア○ゾンで26%オフです!


>なつきング
拍手はこのブログいいな~とか、共感したら押すやつなんよ。
だから拍手ありがとう(笑)


>けーこ
そんなバカな。シカさんの町やったら、トダさん家に住みたいね。
きばってこーぜ!ぶんぶん!
待ち合わせ渋谷やったよね?9時に来てね (*´∀`*)


スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<このまま死なねえぞ | top | 「憑神」>>


comment

SP通信?
何それ!!
ぜひダビングしてください!!
うちとってたやつ見てんけど飛び飛びすぎて話めっちゃ気になる(>_<)
ボックスいくらぁ?
ア○ゾンで買おっと♪
  1. 2008/01/28(Mon) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

