Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

仰天! :: 2008/06/11(Wed)

何だか仰天でした、今日の仰天。
と言っても最後のほうしか見てないけど。ジュニアのやつ。
すごいな。あの話を聞くたびほんとよく復帰できたなぁと思います。
励まし続けた芸人さんらもすごいね。東野も!事情はあるにせよ(笑)

最近ちょっと忙しいです。忙しすぎて何が何だかわかんない(オイ)
でも、そんな時はクサナギロンを読んでます。
まだ16ページやけど。ちょっとずつやけど。癒されてます。
たまに出てくるスマ話にテンション上げつつ、明日も頑張ります。

コメレスです。遅くなってすいませーん(小田さん風)





>さよこ
気付けばたくさんのコメントありがとう。
中居くん終わったね、お疲れさん。彼はもう食べまくってるよ。
映画ぜひ見てね。11月だよん。


>柚良さん
コメントありがとうございます。
V6のことはまだまだですが、柚良さんとこれからお話できたらなと思ってます。
スマ話もしましょうね。とても楽しみです。
私も遊びに行きますね、どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)


>いおりさん
リンクの件、了解です!
また新しいほうに遊びに行きますね!
先日はありがとうございました。テンションがっつり上がりました(笑)
またカラオケいきましょー!ジャニーズメドレー楽しみにしてますv


スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<愛と死 | top | キター!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

