Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

キター! :: 2008/06/10(Tue)

今日のスマスマ、何だかすごかったな。
ハリソン・フォードご来店。やっぱすごいね。すごいわ!
ダメ人間黒木さん頑張ってますね。いやー、すごい。
うちもつよぽんと一緒で、逃亡者が好きです。あれはすごかった!
くりぃむ玉様は最高でした。
2人が昔からちょくちょく出てたのは覚えてたけど、有田が細すぎてびっくり!
ほんとに今はメタボだね。どうしようもないな。
くりぃむの勝利が決まったときの上田の雄叫びは何やったんやろう(笑)
明日ANNにメール送ろうかな。てか、明日スマスマ話してくれないかな☆
モノマネは中居くんがよかった!落ちるときの慌てっぷりはチームロハスだね。
木村くんは絶対、成さんだと思ったよ。慎吾のはよくわからなかった(笑)
歌は豊さん。あの歌はもう耳タコですね。
しかし、豊さんいいですね~。バックのスマさんたちかっこよかった!
撮り方もよかったし。今日のスマスマは大満足でした。

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<仰天! | top | KAZUMASA ODA TOUR 2008 「今日もどこかで」>>


comment

見てなかった!

残念・・・

中居くんの映画撮影終わったらしいよ!!ようやく太れるね☆
  1. 2008/06/11(Wed) 19:24:44 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

こっちではお久しぶりー!

ブログを移転しましたので、リンクの変更お願いしますでーす。

移転してもこれからもどうぞ、ヨロシクなり♪
  1. 2008/06/10(Tue) 12:27:22 |
  2. URL |
  3. いおり #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

