Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Touch!eco 2008 :: 2008/06/08(Sun)

起きてテレビをつけたら、上手い具合に始まりましたタッチ!エコ。
CMは何度か見て癒されてました。
んで今日見てもやっぱいいね、あのさわやかな衣装。
大倉さん痩せたん?んー、わからぬ。でも相変わらずのカミ具合がステキング。
バイク、気をつけて頑張ってちょーだい!雨降らんかったらいいな。
大倉さんのバイクに乗ってるときの足の開き具合に萌えまくりでがんす(オイ)
マルちゃんの自己紹介、さすがですな。早くマルのロケ見たい(*´∀`*)
ライブは夜なんですよね?忘れずに録っとこう。

今夜はいよいよ城ホールで小田さんのコンサート。
今週頑張った甲斐がありました。
昨日までフラフラやったけど、昨夜はいっぱい寝れたしもう元気いっぱいです。
3年ぶりかぁ。また小田さんに会えるなんて嬉しすぎる(´∀`*)

スポンサーサイト
  1. 関ジャニ∞
  2. | comment:0
<<ローカルめ! | top | 野球×ヤンキー=ど真ん中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

