Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ひらりと :: 2008/05/31(Sat)

キンキの緊急全国ツアー、ようやくJ-netに出ましたね。
いやー、すごい!キンキをアリーナで見れるなんて素晴らしすぎる。
大阪は京セラですね。城ホールはさすがに厳しいもんね。
というわけで、何とか京セラに入れないかと考えております。
どうかJチケ枠がありますように。のんのん。

さて、蝶は先日やっとこさゲット。悩んだ末、通常版にしました。
ほんといいよね~、聞きながらダンスを想像して一人でニヤついてます(´ー`)
続きは、今更ですが蝶をひっさげた歌番組の感想などなど。





Mステ@先週
グループ魂との共演にテンション上がりまくりでした。
「好きすぎて」「僕のほうこそ好きすぎて」のやりとりが最高でした。
間奏の2→3→1のダンスが斬新で驚きました。
みんなかっこいい。ほんとにいいわ~(*´∀`*)

魁!音楽番付JET
こっちではやってない(?おそらく)んですが、たまたま拾っちゃった。
お茶を配るイノハラさん、32歳おめでとうございます。
あの写真のケーキすごいね、あんなんあるんやね。
坂本さんが寝てたときに喜んでる岡田さんがかわいかったな。
健ちゃんの真面目なコメント、大変良かったです。

うたばん
歌は何度見ても、岡田さんのおへそちらりに目が・・・(´ー`)
トークでは、トニセンが素敵すぎる気がした。特に照美さんv
夜の蝶たちとのトークはおもしろかった!はるなさん最高すぎる!
ひとつ言わせていただけるのなら、長野さんの話はカットですか?ひどい(´д`)
照美さんとピョンピョン森田くんがビデオの貸し借りをしてるなんて、中居くんと慎吾がビデオの貸し借りをするのと同じくらいナイですね(笑)
いやー、よかったです。うたばん。
でもV6だけでやって欲しいよね。前も宝塚さんとやったし。

Vシュラン
あの日以来、母が焼き鳥が食べたいとうるさいです。
うちも食べたい。あの卵のやつすげー。おいしいんやろうなぁ。
いったんもめんの岡田さんがステキングでした。
西川先生のアルバムすごかった。坂本さんのアルバム見たいな~(オイ)

Mステ@今週
あのリアクションすげーな。ほんといいともみたいだよ。
岡田さんのおへそちらりはうたばんほどではなかったかな。
やっぱり2→3→1がいいよね。あれすげぇな。
岡田くん痩せてない?気のせいかね。顔がシュッとしてた気がした。
武術頑張ってるのね。ケガせんようにSPの準備していって欲しいですね!



スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:0
<<サマーウインド | top | ラスフレ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

