Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

豹柄のアイツ :: 2008/05/29(Thu)

左目が負傷している間、右目を駆使してスマスマ鑑賞。
何度も見ました。だって慎吾がねぇ(*´∀`*)
あの豹柄なんて素敵なんやろう。あのメガネも最高っす。
かっこいい。かっこいい。かっこよすぎる~ (人´∀`)
慎吾はあーゆう格好がほんと似合うよね。ほんとに素晴らしい。
でも何が嬉しいって、慎吾ファンじゃない皆さんまで絶賛してるっていうことですね。
やっぱスマファンはいいなぁ。そういう話いっぱいしたいです。
青山テルマタカシにもドキドキ。普通にかっこいいと思った(o´д`o)
コントなんてすっかり忘れてたよ。いとしのゴロー様が記憶にないもん(笑)
がんばった大賞の映像も良かったですね。
こけるエドさんを助ける慎吾。グ~と安否を問う慎吾。
全てが最高です。やはり一生ついていかねばなりませんね!
ア~イラブスマーップ! ←これが言いたいだけ。

さ、今日も一日頑張りましょう!

  1. SMAP
  2. | comment:0
<<セロリ | top | こわすぎる・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

