Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大義のためだ :: 2008/01/27(Sun)

SPー!!!!!
一体なんなん?尾形さん?尾形さーん!!!
どうしよう。もうあたふたしてます。あたふた~あたふた~(THE3名様より)
最後、井上がシンクロしたとこで尾形さん目閉じてたよね?
あれは「すまない」という意味ですか?あぁ、煮え切らない。4/5まで待てなーい。
とりあえずDVD-BOXはりきって予約しました。ふーっ。

結局は、スマステ見てから後追い再生でSP見てました。
スマステが最高すぎたー!
SP始まってからは、見たい特集の時だけダビングという形をとらせていただいてましたが。申し訳ございません。
今日の映画特集は良かったねー。
てか、日本てやっぱ料金高いんやね。アメリカは740円らしくすごいずるい。
1800円ほんま高いよねー。レディースデーに感謝です。
あとロゴの意味とかさ、ほんまに知りたいことがわかったね。
浅野さんてほんといいよねぇ。アカデミー賞ノミネートほんとすごいっす!
これからも木村くんと仲良くしてあげてください(そっちかよ)
あ、月イチゴローは辛口でしたね。
うちシルク観ようと思ってたけど、やめようかな(苦笑)
スウィーニーは吾郎ちゃんの言うとおり、ジョニーの歌よね。
ほんとうまい。声が好きでたまりません。
血が鮮やかかぁ。そう言われてみればそうですね。いい色やった(笑)
そういや、あの判事がうちには布施明にしか見えんかったです(笑)

明日は、法先生ですね。またパン買おう(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<「憑神」 | top | ひえー!>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/27(Sun) 22:39:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

えぇぇぇ!
私やっとさっきこの前の再放送の2話までを見たんですけど…岡田くんかっこよすぎです!
うちもボックス予約する!全部ちゃんと見たい!!
  1. 2008/01/27(Sun) 02:51:38 |
  2. URL |
  3. りさ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

