Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こわすぎる・・・ :: 2008/05/28(Wed)

後輩から聞いたのですが。
最近、駅にやたら警官がいるんですよ。多いときなんて10人以上。
何かあったんかな~とずっと思ってたんですけども。
なんと、例の少年を二人刺し女性を刺して鞄を奪い逃走中の犯人が、地元のレンタルショップで目撃されたらしいです。
そんで厳戒体制なんだそうです。
こっちらへんに逃げてるってのは聞いてたんやけど・・・・、こわすぎる!
しかも、レンタルショップってうちいきまくってるし( ;´Д`)
犯人が目撃された日もたぶんいってたし(||゚Д゚)ヒィィィ
何なんだ、この世は。こわすぎるよ。夜遅く歩けないよ。
とゆーか、夜とか関係ないな。昼とかでも危ないですよね。
おっきな図体してる癖に怖がりな私に、この現状は厳しすぎます。

これ以上被害が何も出ませんように。そして、犯人が早く捕まりますように。

  1. 今日のできごと
  2. | comment:1
<<豹柄のアイツ | top | 網膜円孔>>


comment

ほんま怖いね

こんなに公開されてるのにまだこの辺にいるかな?怖い?
  1. 2008/05/28(Wed) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

