Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

網膜円孔 :: 2008/05/28(Wed)

ってゆーのになりました。私。
心配してくれた皆様、ありがとうございました。すんませんでした。
もう大丈夫なので明日から活動再開したいと思います。
いや~、びっくりした!
月曜の朝に眼科へ行ったら、もう確実に穴があいてると!
んでそこに水がたまってるらしく、ほっておいたら網膜剥離になるよと言われ・・・。
昼から即手術しました。レーザー治療。
治療って言ってくれたらいいのに、手術って先生が言うから、もうビビりまくり。
麻酔の目薬をさして、ドキドキ。まさかの111ショット。
もう眩しくて死ぬかと思ったし、レーザーが神経をかすめて激痛。
すっごい疲れました。もうぐったりした。しかも痛くて痛くて。
でも穴がもうひとつあったらしく、網膜が薄くなってるとこもいくつかあったみたいなんで、治療して大正解でした。高かったけど(涙)
しばらく眼科通いが続きそうですが、しっかり治したいと思います。

今日はHAPPYなことがありました。
友達から結婚報告。18歳上の人と結婚したみたい。びっくりした(笑)
久しぶりの電話で楽しかったし、幸せそうなのでこっちまで嬉しくなりました。
近々会ってこようと思います。ほんとにおめでとう!

コメレスです。





>りんご
めがねおもしろいよね~。ほんとご飯がおいしそう!
どっかで一緒にたそがれたいね。スマライブで北海道遠征とか?笑
8月に東京行くかも!行ったら会いたいな☆

>S子
中居くんの笑顔は癒されるでしょ!
あの人は最高なんです。尊敬してます。
メールしまーす。

>なつき
おめでとさん♪
中居くんに一生ついていってください!
それと同時に他の4人も愛してやって下さい(*´Д`人)



スポンサーサイト
  1. 今日のできごと
  2. | comment:0
<<こわすぎる・・・ | top | Happy birthday,my reR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

