Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Happy birthday,my reR :: 2008/05/27(Tue)

朝からブザビ聞いて、テンションあげてます。
今日はマブダチの誕生日です。おめでとー!!!!!

昨日は目が辛かったからCHANGEとスマスマだけ見ました。
続きは感想~。





CHANGEよかったですね~。「日本の新鮮力!」
あのCM流して欲しい。ぜひとも。一緒に星に向かって指さしたい(笑)
いよいよ総理になりましたね。こっからがスタートな気がします。
スマスマはおもしろかったー!
ビストロのエドはるみがグーでした~d(´∀`*)
中居正広のグーも最高やった!顔かなり近くてドキドキしたけど(笑)
ウエディング~もよかったですね。まさかの中居さん!
てかさー、中居くんの笑顔ってほんとに癒される。何か救われる気がしますね。
中居くんが楽しそうにしてるの見てるとこっちまで楽しくなるよ。
まぁ、メンバー全員そうやけどね(*´∀`*)
いきなり始まったナギサーチも最高でした(笑)
パイ!ロットは一瞬で終わった気がする。稲垣吾郎風の三谷幸喜氏がたまりませんでした。
若干、かっこよかった気がするもん。まぁ気のせいか!(失礼)
もっとさ、慎吾とゴローさんと絡んで欲しかったー。残念。
でも佐藤さんのスイッチ話が聞けて大満足です。
中居くんが自分に当たったパイをゴローさまに投げつけて、クリーンヒットしたのがおもしろかったな(´ー`)
歌は、慎吾さんを見て、「あぁ、この人に一生ついていこう」と思いました(笑)

来週はビストロ豊さんだよー。楽しみすぎるー(・∀・)ニャニャ
明日は目の調子が良かったら、徳市さん観てきますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:2
<<網膜円孔 | top | ちょっ・・・>>


comment

誕生日ありがとう

誕生日に中居くんの笑顔の内容なんて、さすが

私はあの笑顔に一生ついて行きます
  1. 2008/05/27(Tue) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. まぶだち #-
  4. [ 編集 ]

よーマブダチ誕生日おめでとう

てか中居くんの笑顔が癒されるなんて初耳やけど
  1. 2008/05/27(Tue) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. さよこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

