Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

NEO :: 2008/05/25(Sun)

なんだか勝手な更新ばっか続いてしまいましたが・・・。
最近観たモノの感想をとにかく書いてみました。自己満なので悪しからず。

さて、サラリーマンNEO見ました~。
おもしろかったわー。あの獅子舞がね。生瀬さん向こうむいて絶対笑ってるし(笑)
最初の国際弁護士のカツラはどうなんですかね。と、奥様に問いたい(笑)
とんねるず~したは、新聞通り大失態でしたね。本人も引きずってるようですが(笑)

あ、明日はいよいよパイ!ロットだよ~。久々の慎吾との共演。
楽しみですな~。コテンパンにやられることを希望します(*`ー´)
そして、今一番楽しみなのがおしゃれイズム。来週ですね。
三谷さんが上田のツッコミには前々からセンスを感じていたと。
ま、彼は天才ですからね。今日のおしゃれイズムも冴えまくりやったもんね。
三谷さんはリコーダーをやるらしいので、注目したいと思います(笑)
マジックアワーの試写会、はずれたみたいです。招待状が届かない(つД`)

あ、そういや古畑中学生はいつなんですかね(調べろ)
まさかの山田くんに驚いたけど、三谷氏が「山田涼介さんしかいない」って言ったんでしょ?
すごいなぁ。三谷さんが言うなら間違いないんやろうね(単純)
どれもこれも楽しみですね(*´∀`*)

スポンサーサイト
  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0
<<おめめ | top | 「キサラギ」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

