Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「Little DJ~小さな恋の物語」 :: 2008/05/24(Sat)

レンタルショップで見つけて、おもしろそうやったのでレンタルしました。
神木くん好きなんですよね~。グッドニュースの頃から(懐かしい)

すっごい良い映画でした。
神木くんの声がよかったし、ストーリー展開もよかった。
想像しやすい内容やったけど、初恋っぽい感じがすごいよかったなぁ。
あの女の子も好きです。Lに出てた子よね、確か。
最後の放送は涙が止まりませんでした。両親に対する言葉とか。
ラジオを愛し、明るく懸命にまっすぐ生きている太郎に心打たれました。

白血病と言えば、久保さんですね。あれはほんとに悲しかった。
うちのシュートの始まりはテレビアニメでした。まだテープに残ってるよ。
伝説の11人抜きは忘れられません(シュート!より)

スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<「めがね」 | top | お礼>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

