Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みちたりた生活 :: 2008/05/19(Mon)

最近のお楽しみは、「三谷幸喜の、みちたりた生活」です。
映画「ザ・マジックアワー」公開を記念した三谷さんの期間限定ブログ。
もうね、おもしろいですよ~。ありふれた生活のブログ版。
誰かと撮った写真を載せてたりするんやけど、いちいち「右が僕です。間違えないように。」とかいうコメントがあるのです。
そんなん言わんでもわかるのにさー、間違えようがないだろう(笑)

ちょい前にスマスマのパイ!ロットの収録をしたようです。
稲垣吾郎風にメイクをしたって書いてあって、写真をよーく見たらちょっとくせ毛みたいになってんのよ。ほんのちょっとだけ(笑)
まじウケるわー。あの人何なんやろう(笑)
慎吾との久々の共演は楽しかったみたいです(*´∀`*)
撮影後の写真はパイだらけやったし、相当やられたんやろうな(ニヤリ)
めっちゃ楽しみです。放送は5/26でーす!
ちなみに5/16の三谷ブログにスマスマのことが書いてあります。

今日はCHANGE#2ですね。
#1はSPとのコラボを見逃し、母と悶絶してました。尾形さーん(涙)
もじゃ倉さん楽しみですね~(*´艸`*)

スポンサーサイト
  1. 三谷幸喜
  2. | comment:0
<<夏コン決定! | top | ライバル>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

