Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」 :: 2008/05/17(Sat)

20080517194421

観てきました~。
急に観にいくことになったんです。映画。
おとんが「何か映画やってないんか~」って言うから、「隠し砦の三悪人観たい!」って答えたら、「お!観にいこう!」って。
黒澤版をおとんは観てたらしいですよ。んでリメイク版も観たいと。
ほんとラッキーでした。
今月お金なくて、先週も先々週も映画我慢してたので。
山のあなたもバイト代入ってからじゃないと無理かなぁって思ってたし、隠し砦はかなり後になるだろうと思ってたのです。
親と一緒やったらお金出してもらえるしね。まじラッキー!
というわけで、続きは感想でがんす。

花男の予告で、びっくり!藤木直人でてるんですねー(遅い?)
絶対観るしかないでしょう。早く公開して欲しいな(*´∀`*)
さぁ、もうすぐROOKIESです。







映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」
まず最初に言いたいことが!
生瀬さん出てたんですか。そんなの知らなかったー!
しかも気付かなかったー。エンドロールで知ったー。うわーん。
観終わった後に、おかんと生瀬さん?って二人で思い出そうとしたけど、わからんかった。
今HP見たけど、全く見覚えなし。はぁ、生瀬さんすいません(涙)
出演者が豪華でしたね~。
結平さんがさ、すごかった。あれは椎名結平じゃないですね。ほんとすごい。
甲本さんも迫力あったし、上川隆也に高嶋のお兄ちゃん。
お兄ちゃん出番少なくて残念でした。お兄ちゃんの演技好きなんです。
あとKREVA!お前かっこよすぎだろーっていう(笑)
皆さんよかったですね~。古田新太もちょい役やったけどビバでした。
何といってもね、大輔さんですよ。新八さん。
宮川大輔のまんまな感じもするけど、やっぱいいですね~。
武蔵と六郎太、雪姫は普通によかったです。阿部さんかっちょえーなー。
あれさ、どこで撮影したんですかね。あのアララギ山(やっけ?)すごいね。
あの祭りもすごかったなー。人間の生きる力っていうんですか、感動しました。
他にも感動したとこいくつかあったんですが、書くのがめんどくさくなってきちゃった(オイ)
なんじゃこりゃってシーンもいくつかあったけど、戦いのシーンがすっごいよかったな。
見てて、心が騒ぐっていうか。もう興奮したよ。
刀が喉に刺さったときは、驚いたけどね。でも殺陣はすごかったー。
あのメイキングが見たいです。時代劇は、殺陣がほんとにおもしろいしね。
あとすごいお金かかかってるなーと思いました。すごい大作ですね!
興奮したし、とても楽しい映画でした。
何より家族で見れたのがよかったかな。笑の大学以来です。
もう一回みにいきたいなー。そん時は、生瀬さんを観に行きます(笑)




スポンサーサイト
  1. エンタメ
  2. | comment:0
<<ライバル | top | パンダコパンダ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

