Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

僕の中のランボー :: 2008/05/15(Thu)

この間のスマスマ見ました~。
おもしろかったですね。久しぶりにがっつりでした。
続きは、感想です。ニン!

次の新企画、ローリングボーリングおもしろそうですね。
ルーレットより好きになりそう。
もうすぐ三谷さん映画公開ですよ。三谷さんにぜひともオファーを!







予想に反しておもしろかった!ビストロが(笑)
井上こーせーおもしろいなぁ。終始笑いっぱなしやったよ。
らいおんハートを歌いだすクサナギツヨシがビバ!ほんと天才だわv
試食途中でやっと出したサーフィン話にかぶせる中居さんがステキングb
最後、飴の指輪を壊す中居さんもステキングb
あれ作り直してたけどさ、嬉しいよね。しかも器用ですね。お上手。

ランボーチームとのビリヤードは、木村さん調子よかったですね!
ビリヤード上手い男の人ってほんとかっこいい(*´∀`*)
木村くんが2番ボールを決めたときに、ちらっと中居くんが木村くんを見たんやけど、あーゆう瞬間がほんとたまらないです。
中居くんてさ、木村くんが輝いてるの絶対嬉しく思ってるもんね。
他の人は全く記憶には残ってないけど(オイ)、スタローン上手かったね。
あっちの人ってやっぱビリヤードみんなやるんやろうね~。
ランボーのポスター貼りよかった!CHANGEのポスターも貼ってたし。
もっとスマをコキ使えばよかったのに(見たいだけ)
最後のゴロさんのオチは上手くかわされてましたね(笑)
ランボー怖そう。観にいかないかな~。じーさんが行きたがってたけど。
うちの中でスタローンと言えば、ロッキーなんですよね。
まぁ、今じゃロッキーと言えば、ゴミメガネ党幹事長の上田さんですけどね(ロッキーの撮影じゃないんだから~)

歌はよかったー!
Breakoutはほんと好き。あれはいい歌だ。
あのスマさんたちが集まってる絵がよかった(*´∀`*)
そして、つよぽんのネックレスがかわゆすー!あれ欲しいなぁ。
慎吾さんはちょっと太った気がしないでもないかな・・・(笑)





スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<少年 | top | STAY>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

