Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Why? :: 2008/05/14(Wed)

ぷっすまおもしろかった~。
ぶっつけハイスクールな上に上地さんという最強のぷっすま。
おもしろかったー。英語のWhy?がね、非常におもしろかったです。
でもね、やっぱりアニキですよ。またまたビビリまくり(笑)
すごいよね、あのコーナー。永遠になくならない気がする(笑)
何で靴下脱ぐんやろう。そして、西川先生に「やめろよー」発言。
おもしろすぎるだろ。彼はほんとに天才ですb
ダンス万能説が出なかったけど、みかんがふっとんだので良かったです(笑)

雨すごかったですね。
今は落ち着いたかな。雨音でラジオの音が聞こえにくかったもん。
全国総ゴミメガネ宣言、えらいことになってますなぁ(笑)
ゴミちゃん画像は待ち受けにできません(ちゃっかりもらってる奴)
ついに着ボイスまで・・・。この辺で私はひっこみます(笑)
いやー、ほんとにまいったね(笑)

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:1
<<STAY | top | ナラベラー!>>


comment

ぷっすま面白かったねー!!

上地くんと剛ってなんか似てる(笑)でも剛のが上だね!あの人天才すぎ!!
靴下もみかんもホウキも英語も全部凄いよ(笑)
  1. 2008/05/14(Wed) 16:25:57 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

