Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ナラベラー! :: 2008/05/13(Tue)

ナラベラー、おもしろいですね~!
鯵は読めんかった。でも謙信はわかったよ(笑)
途中で「ナントカー!」って叫んでる人が最高でした(笑)
岡田さん、髪型いいですね~。
おひげも。髪きったってどんくらい切ったんやろう。
SPのクランクインが夏の終わり頃やったら、まだ切らんでいいでしょうに。

そういや、最近「蝶」のPV見ましたよ。
なんじゃありゃ。最高ですがな。みんなかっこよすぎです。
ダンスが・・・、たまりません。いいなぁ。
CD買うしかないな。どっち買うかまだ決めてないけど、早く予約しよう。

昨日のCHANGEに尾形さんが出てたなんて一切気付かなかった大ばか者です。
悲しくてさっきまたSPSP見てました(しつこい)
もうセリフほぼ覚えた(笑)
「またかよ」「お前は前代未聞だよ」「減俸処分にするぞ」
などなど。尾形さんが好きです。にしても、すごいO脚(笑)

さ、おせんさんまでにお風呂に入ろう。

コメレスです。






>果歩さん
コメントありがとうございます。
私もV6好きです。また遊びに行きますね。

>トダさん
おめでっとー、おめでっとー、おめでっとー!

>なつき
何度でも何度でも何度でも、立ち上がり呼ぶよー。
トダの名前、声が枯れるまで~。 


スポンサーサイト
  1. V6
  2. | comment:0
<<Why? | top | 憧れ男性ちぇっく>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

