Easy Go Lucky!

大好きなSMAPとジャニゴト、舞台、映画、旅行についてのブログ。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CHANGE :: 2008/05/12(Mon)

CHANGE見ました~。
おもしろかったー!「若さで政治改革!」が頭から離れません(笑)
あのポスターの微妙な顔もね。最高ですなぁ。
モジャクラほんといいな~。めっちゃ好き。
お父さんの不正を謝罪する前の車に待機してたときの朝倉さんの表情が忘れられません。いい顔するなぁ。謝罪のシーンもよかったもん。
「世の中に必要な悪があるなんて子どもたちに教えられない」ってとこ。
その通り。ぐっときたぜよ。
始まった瞬間は、ふかっちゃんが嫌な奴で驚いたけど、そうでもなさそうね。
しかし、ふかっちゃんかわいいなぁ、まじかわいい。
阿部さんはなぜか黒かった気がする(笑)でもかっこいいですね。
また現場でABE流してんのかな?頼むよ、キャプテン!笑
まさかの堀内さんの登場にテンション上がりまくったのは内緒です(堀内さんスキー)
来週も楽しみですね。一体いつまでやるんだろう(何も知らない)

スマスマは録画でーす。
今日は疲れた。そういう時は寝るしかない。ニン!

スポンサーサイト
  1. SMAP
  2. | comment:0
<<憧れ男性ちぇっく | top | Mother's day>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

